1歳のお誕生日に思うこと

なにわ男子結成1周年おめでとう!

 

2018年10月6日。

 

私の大好きな大好きな大橋くんが、なにわ男子という関西ジャニーズJr.内の新ユニットのメンバーになるということが6日発売のアイドル誌にて正式に発表され、西畑大吾くんの関ジュ日誌が更新されました。

 

あの日からやっと1年。

 

もう1年。

 

 

ほんとにいろいろあったけど、なにわ男子のおかげで楽しくて仕方ない1年になったことは間違いないし、これから歩んでいくであろう道を想像することが本当に楽しくて仕方ありません!!!

 

 

正直最初は戸惑いもあって、周りの反応を気にして、大橋くんがユニット入りをしたことに素直に喜ぶことが出来ない自分がいて…。

でも今考えたら、私の中では最初から心は決まっていたんだな〜って。

 

それは、大橋くんを、大橋くんの居場所を、守る!そして、全力で応援する!

ってこと。

 

だから10/4にドル誌の早売りで知ってから、その日の夜くらいには割と納得してた自分がいたんだよな〜って(笑)

 

まあ最初はなにわに対する愛着なんてもんはなくて、大橋くんが大きくなって、大橋くんの名前が売れて、みんなが大橋くんのことを好きになって、大橋くんがデビューすればいいとしか考えてなかったし、その手段のために関ジュの有名どころの名前でもなんでも使おう!!大橋くんがデビューするためにもなにわ男子っていうユニットは好都合、ほんとに最後のチャンス。このチャンス絶対ものにしようね…!!!

 

としか思ってなかったんだよな〜って笑(ほんますみません。この事に関しては賛否両論あると思うので不快に思った方すみません…)

 

 

関ジュの顔の大吾くんに、りゅちぇ。フレッシュで事務所が推したいみっち〜率いるトリオちゃん3人に、着実なスキルの持ち主の丈橋。

 

いやもうこれは売れるだろうなって予感はあったけど、同時にまとまりはないだろうな〜とも思った(笑)年齢も歴もバラバラで、同じ方向を向いていけるんかなって()

 

 

実際最初はグループって感じはないなって思ったし、ドル誌の対談とかもぎこちないな〜って。梅芸のMCもるたこじいるにも関わらず、おっ?って思うほどで…(笑)

 

 

でも初めて見たなにわLucky Boyのパフォーマンスはほんとにキラッキラで、正統派で、最高にアイドルでめちゃくちゃ、め〜ちゃくちゃかっこよくて可愛かった。

そっか、ユニットに入るってこういうことか…。ユニット曲っていうそのグループのためだけのオリジナル曲が出来て、大橋くんのためだけの、メンバーカラーの7人お揃いの衣装ができて、シンメがいて、センターがいて…。

 

胸がぎゅーんってなったし、大橋くんのユニット入りを自覚したし、なにわ男子良いな…って思ったんだよな、、、

 

 

そんなこんなで、"大橋くんのいる"なにわ男子が好きだった私が、いつの間にかなにわ男子自体を大好きになって、愛しくなって、溢れんばかりの愛着()を感じるようになるのに時間はかかりませんでした!!!

 

今はもうなにわ男子全員愛しくて、み〜んな甘やかされて育ってくれよ…美味しいご飯食べて、あったかい環境で、のびのびと活動しておっきくなって、ドーン!!!ってデビューしようなぁ!!!!っていう気持ちしかないです!!!

 

 

結成後なにわ男子初お披露目の梅芸からほんとに色んなことが目まぐるしくおこったな〜!!

 

 

ユニット曲も4曲もできて、エイトさんのライブで京セラでも1曲披露させてもらえて、地上波にも出て、冠番組もできて、単独での歌番組出演も、ラジオのレギュラーも、観覧車のコラボも、東京ドームのダイヤモンドスマイルも、初の松竹座座長も、24TVのスペシャルサポーターも、、、!!!

 

そしてそして、初の野外ライブと全国ツアーも控えていて…!なにわちゃんの未来は明るいし、キラッキラに輝いているなって確信できます。

 

と同時に大橋くんの未来も明るいね…

なにわちゃん、大橋くんをてっぺんまで連れてってね…!大橋くん、なにわ男子のみんなと一緒にてっぺんまで行こうね…!

 

私は東京ドーム、スノストデビュー発表のあとのダイヤモンドスマイルが忘れられないからさ…!

あの表情、ダンス。ほんとに強くて、キラッキラに輝いていて、なにわ男子はおっきくなれる、てっぺんを取れるって確信したので…!!

 

西畑大吾くん。

なにわ男子のセンターとして、人一倍責任感とプレッシャーを持っていると思います。大吾くんがいたら安心するんだよな…これからもなにわ男子の顔として、メンバーを引っ張っていってね。大吾くんのいい塩梅に面白くないギャグ、私は好きです()これからも大橋くんのツレでいてね。

 

大西流星くん。

なにわ男子イチアイドルで、ちっちゃい頃から最前線に出ていただけあって本当に安定感があります。プロアイドル。ダンスも見せ方もまだ高校生だなんて嘘でしょ…って思うし、本当に可愛いのにちゃんとグループのことを考えていてすごい。りゅちぇがいたらメンバーの笑顔が優しくなる気がします。

 

道枝駿佑くん。

みっち〜もなにわ男子の顔だね。これからもっともっと知名度も上がっていくだろうし、なにわ男子の起爆剤になってくれるって信じています。みっち〜はお顔のきれいさに比例して心もとってもきれいだね。真面目さの中に、年相応の無邪気さもあって本当に天使みたい。ずっとこのままでいて欲しいと思ってしまう。かわらないみっち〜でいてください。

 

長尾謙社くん。

なにわ男子の最年少で無邪気で可愛くて、やんちゃ小僧って言われてて(笑)、でもパフォーマンスに入るとがらっと変わって大人っぽい表情もキラッキラの笑顔も本当に素敵です。ドーム祭後の長尾ちゃんの日刊を読んで、長尾ちゃんがなにわ男子にいて本当に良かったなって心から思いました。何度も言ってるんだけど、最年少が強いグループは伸びます…!

 

高橋恭平くん。

きょへちゃんは素直で真っ直ぐで、何も考えていないようでしっかり考えていてくれているし、知れば知るほど可愛いなって思うんだよね。なにわ男子のビジュアルをぐっと引き上げてくれていて、恭平ちゃんのビジュアルはほんとに武器になると思います。大橋くんと一緒にバカしてくれてありがとうね。

 

藤原丈一郎くん。

圧倒的安心感。トークもダンスも全部丈くんがいたら安心できるし、なにわ男子のまとめ役だよね。端っこから支えているけど、センターに立てる人だと思うので、丈くんセンターの曲が見てみたいな。丈くんは大橋くんと同じ境遇で、大橋くんと運命共同体だと思っています。大橋くんの隣にいる人でいてくれてありがとう。丈くんのポンコツ隠してるとこ好きです。

 

大橋和也くん。

なにわ男子のリーダーだって初めて聞いた時は、ほんとどうするんだよこのグループって思いました。()だけど、なにわのリーダーが大橋くんだからこそ、なにわはなにわはらしくいられてるんじゃないかなって思うよ。大橋くんがいると自然にみんな笑顔になるんだよね。大好きな大橋くんになにわ男子という素敵な居場所ができてとても嬉しいです。大橋くんの夢、目標を叶える過程で、なにわ男子は大きな力になると思います。大橋くんの夢が叶うことを心から願っています。本当に本当に大好きです。

 

 

なにわ男子の7人全員で、もっともっと大きくなって、一歩一歩、上へ上へと歩いていこうね。もっとも〜っと色んな、素敵な景色を一緒に見ようね…!!!

 

本当に本当になにわ男子が大好きです。

なにわ男子の未来に幸あれ!!!!

 

 

改めて、なにわ男子結成1年おめでとう!

f:id:flyagain_11:20191005200813j:image